Small Garden



2015オフ会 in信州【Ⅴ】 北八ヶ岳坪庭  



最後は八ヶ岳坪庭です

ロープーウエィで466mの高低差をあっという間に上ります






標高2240mの自然の作り出した坪庭




正面にみえている縞枯山



噴火による岩石がむきだしなにって趣のある風景を作っています




まわりの山々がロープーウエィの中からも坪庭からもパノラマのように広がっています



北八ヶ岳連峰  赤岳・阿弥陀岳・権現岳・編笠岳・西岳




南アルプス 鳳凰三山・北岳・甲斐駒岳・千丈岳
中央アルプス  空木岳 木曽駒ヶ岳







中央は御嶽山 山頂駅の影になっていますが乗鞍岳も見えました





ゴゼンタチバナ ウラジロヨウラク コイワカガミやシラタマノキ クロマメノキ
など など高山植物にも出会えました

岩場で見たのは



今頃は ハクサンシャクナゲなどのお花が咲いていることでしょうね


半月ほど前のことなのに追昨日のことのように 思い出されます
みーさん ぽんさんをはじめとして みなさんとご一緒できたこと幸いでした
またお会いできる日を楽しみにしています


ご一緒していただいた方々

みーさん 
ぽんさん
クロはちさん  
ミューさん
haniwさん
みかこさん
グリーンサムさん
020さん
くみさん
inabayaさん
umiさん





category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

オフ会からずいぶん経ちましたが
写真を見るとやっぱり思い出しますね!
来年は 海外オフ会との声も・・・
楽しい仲間ですね~

URL | クロはち #-
2015/07/16 07:27 | edit

ゆっくりとお話しできなかったのが残念でしたが
楽しい2日間でしたね。
次はどこなんだろう^^
またお会いできるのを楽しみにしています♪

URL | haniwa #wTaxoOyk
2015/07/16 09:47 | edit

** クロはちさん **

もう半月以上もたったのですね
楽しい時間はあっという間にすぎますね
海外ですか~
パスポートとっとかなくちゃぁ(^^♪



URL | miti #EBUSheBA
2015/07/16 12:29 | edit

** haniwaさん **

お天気も良かったし 楽しい2日間でしたね♪

またお会いできる日を楽しみにしています
今度はゆっくりとおしゃべりできますように・・

URL | miti #EBUSheBA
2015/07/16 12:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/849-f22ab5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)