Small Garden



スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ルドベキア チェロキーサンセット  



陽○園で一目ぼれ~


オレンジのほうのは中心が白っぽいの  渋い






こっちは主人が良いと言ったの





黄色のほうは花弁の中がオレンジなのもちょっと良いわ






ジニア ファイアーと一緒に連れ帰ったのでした♪



オレンジつながりで・・ 今年はこの色のカリブラコア





スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

初めて見たルドベキアです どれも素敵。

ご主人の選んだお花渋いですね~ 長年連れ添ってこられたから 
mitiさんの影響がじんわり及んだかな(*^。^*)

暑さの峠は越えたと思いたいです~ 空が秋めいてきたような^^


URL | haniwa #wTaxoOyk
2015/08/13 11:18 | edit

** haniwaさん **

ルドベキアもいろんなのがありますね
これは今のところ20cm位しかないのですが 
来年はどうなるのかな 鉢で様子見です
長年 一緒にいると趣味も似てくるかしら~ね
主人庭にはまったくでないのですよ・・・

夜にも雨が降って いつもより早めにクーラー消しました
クーラーのない生活 気持ちが良いです




URL | miti #EBUSheBA
2015/08/14 00:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/855-605e590d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

