Small Garden



  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

庭で  





チョコネムの葉が青空に映えてうつくしい~ 最近はこんなお天気が続いています




この間から庭に出るとあま~~い香りがしています
見渡してもそれらしいものはなく ??だったのですが ついにわかりました







ギルドエッジ     今年は小さなお花がビッシリとついています





秋明菊もたくさん植えたらきれいなのでしょうけれど・・



ホトトギス 虫に食われることのなくきれいな葉も楽しんでいます







紫式部はフェンスの外で・一人生え・・・ずいぶん強いですね



種まきしたコリウスは大きな葉っぱになっています



ケイトウ


category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

ギルドエッジも香りの好いお花なんですね~^^
斑入り葉もオシャレで香りもって得した気分ですね♪

我が家のシュウメイギクは鉢植えなのでそれなりに咲いています
それでも季節を感じさせてくれて咲くと嬉しくなります

シモバシラって真冬の天気予報で紹介されていました
お花が夏に咲くとはビックリ!
植物の不思議が見られるかしら?!

URL | Aozoraharuka #c4DmjxtY
2015/10/12 19:54 | edit

** Aozoraharukaさん **

ギルドエッジ 今日もまだ良い香りでした~
この葉のおかげで庭が明るくなります(^^♪

秋明菊 以前は庭中 たくさん咲いててお邪魔虫だったのに
最近は少なくなり寂しい限りです
ピンクのダブルも消えちゃったし・・

シモバシラ今年は少し株が大きくなったので 
冬の霜柱がみれたら良いな~~と思っています

URL | miti #EBUSheBA
2015/10/14 23:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/863-6b5fea6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

