Small Garden



とってもきれいな空だったので・・  




バスを降りての返り道 夕暮れになるちょっと前  

とっても空がきれいでした





暮れのいそがしくなる前にと母の処へ顔を出したり
帰ってきてからは
今年2度めの風邪をひいて寝込んだりしていました





やっと元気になって今度はバタバタと気ぜわしい日々を送っています

庭もほとんど放任状態ですが



柏葉アジサイが赤く紅葉してたり



フォンドメモリーが咲いて


風に揺られたり



立浪草が小さな白い花を咲かせていたり・・




そうそう こんなものも・・・




イポメアの球根です  なんどか植えてるけれど見たのははじめてだわ




夏に咲くと思ってた菊もやっと咲きました
6



クリロの小さな蕾も見られるようになったのにまだ古い葉のカットも終わってない





スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

風邪をひかれていたのですか もう大丈夫ですか
インフルエンザやノロなんか流行ってるそうですね
暮れにかけて忙しいでしょうが 無理せずに養生して下さいね

ほんとこの冬は暖冬ですね〜
クレマチス 今頃咲いたのですか? びっくりですね
うちもオオデマリが咲いて いつもなら霜でくたくたのサルビアが元気です

さつまいもかと思ったら イポメアですか
美味しそう〜 ^^;

URL | ぽん #ixGiNrI.
2015/12/14 23:56 | edit

** ぽんさん **

お返事が遅くなってすみません
今年の風邪はしつこくて やっとおちついてきました
段々抵抗力なくなってきてるのかな・・

我が家のサルビアもまだ咲いていますよ
いつまでさくのでしょうね
今年もあとわずか 
早くにポットのままのパンジーの苗を植えつけてしまいたい

URL | miti #EBUSheBA
2015/12/20 00:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/872-9a04c184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)