Small Garden



バラの植え替えしました  



庭はしずかです~~





ハニーキャラメル






レオナルドダヴンチも庭からは見えなくてフェンスから覗いたお顔いつも道路から見上げていました






手前は鉢替えしたハニーキャラメル 後ろは地植えしていたレオナルドダヴンチです


両方ともあまり生育良くないので これで元気になって欲しいです





この形の鉢を玄関前においていました
そのころはバラではなく 一年草を植えこんでいましたが
ある夜 玄関のチャイムがなり
何事かと思って出てみましたら 
女の方が連れていたいた犬がひっかけて壊してしまった
いつも散歩のときに楽しませてもらってますと言われて
お断りしたのですが確かお金を置いて行かれたように記憶しています


最近 友人が鉢が盗まれて お花植えておくのが厭になったと嘆いていました
それを聞いて十数年前のことを思い出しました






スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

mitiさん

花友さんが雑貨を盗まれたり
鉢ごと盗まれたりということ聞きます。
どんな気持ちでその雑貨だのお花を見るのか理解に苦しむわ。

鉢を壊された方
わざわざチャイムを鳴らされて
事情を話される
とてもいいお話ね。
私もそんな人になりたい^ ^

URL | az #EBUSheBA
2016/02/09 18:40 | edit

** azさん **

ほんとに人のものを勝手に持ってって 
それをたのしめるのかしら~って思いますね

ほんとにうれしいことでした
こんなことがあってしばらく幸せ~~を感じられました
こんな方ばかりだと世の中ずいぶん過ごしやすくなるでしょうね

URL | miti #EBUSheBA
2016/02/11 00:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/877-d657e209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)