Small Garden



今年もサンシュが咲きました  





放りっぱなしのブログ 気がついたら宣伝がはいりそうです

少し前の庭の様子です




今年もサンシュの花が咲きました







少し前から咲いていましたが まだまだ鑑賞に堪えます~~

サンシュの足元で バイモがつぼみを持っています




水仙もさきはじめ 



チィタチィタも今年は一緒に咲いていました8


日本水仙も咲いているのは いつもの通り きちんと一株だけ・・・



地植えの白いクロッカス





ヒヤシンス 葉が出てきあたと思ったらあっという間に咲きました
去年よりも大きなお花でした
昨年 肥料をやったかな って今頃思っているのです





ムスカリ オーシャンブルー  このころがきれいだったわ




少し暖かな日が続いたので
地植えのパンジーは毎日ナメクジに食べられています
夜に見に行きましが寒くって食欲がなくなったかしら? でていませんでした

そういえば 遅霜が下りるかもしれないと夕方のTVで言っていました


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

サンシュの木とは 渋いですね~
足元のバイモがお似合い。

ビオラの花を食べるのは ナメですか・・オルトランが効かないわけだわ
動いたあとがあったのであれ!とおもってはいたけれど^^

URL | haniwa #wTaxoOyk
2016/04/01 20:07 | edit

** haniwaさん **

コメントありがとうございます

サンシュ ここへ越してきたときにお任せで植えてもらった樹木なのよ
こぼれたねから育ったのが一本あって来年くらいには 花をつけるかなぁと期待しています
バイモはこの一本だけしか咲きませんでした

地植えのパンジーはかわいそうなくらい食べられています
チューリップも咲き出してうれしい季節です

URL | miti #EBUSheBA
2016/04/09 00:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/882-3790d5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)