Small Garden



スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリロが満開です  





クリロー花壇ができました















今年はもうなくなったとばかり思ってた ダブルも 健在です









高いところで利休梅も白い花をつけています









昨年はこんなダブルで房咲きだったドラゴンキング





今年・・・

咲きはじめはこんなでしたが 




そして今日の様子 もう終わりデス


それにしても昨年より半月以上も早い開花です



レディジェーンは満開  ずいぶん花数増えました(^^♪





どんな花がさくかわからないままに転がってたチューは ふつうのチューでした




その足元はナメの被害にあってるパンジー



久しぶりに植えたセリンセにも花がついています



薔薇の蕾もあちこちで見えはじめたのに 
バラゾウムシやチュウレンジバチまで飛んでいて食害にあってます
これからまたなが~~い戦いになりそう

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

mitiさん

クリローさんはどうしてこんなに可愛いのかなぁ。
早春に咲き(私んちでは)毎日起きては眺めているけど愛い♡
mitiさんちはいろいろ種類があるからもっと可愛いでしょ。

URL | az #EBUSheBA
2016/04/11 14:20 | edit

** azさん **


もうだいぶ下火になったけれど ほんとほんとかわいいよ♪

地植えのは丈夫なのばかりだから まだそのままだけど
鉢のは終わったのから順次カットして肥料をやって北側へ
来年また咲いてね~

URL | miti #EBUSheBA
2016/04/12 23:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/884-7d347004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

