Small Garden



スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日も雨  


 今日も雨~~    ぼぅーと庭を見てたら 








マダムアルフレッドキャリエールが雨に濡れていました







ここからあとは
 撮りためていたものから ですが






ハナスオウ






足元では昨年はお休みしたけれど 復活です 
ほんとにかわいいスプリンググリーン
来年はもうっと増えるかも 







昨年も4輪だけだったね 名前不詳

写ってはいませんがとなりではトッとちゃんの蕾があがってきています
オルレア はや~~い












満開のエリゲロンと咲き始めの丁子草





シラー カンパニュラータ



咲く時期は一緒でもなかなかコラボしないのね




と おもってたら スズランと一緒です






モッコウバラが咲き始めました バラ一番乗りです







スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちわ♪

ここにエリゲロンが咲いているのですか。
足元に咲いててとても可愛いです。
チョウジソウとユキノシタの間の通路に咲いて
素敵な通路ですね^^。

シラーはピンクなのですか。
何だか趣味が同じで嬉しくなっちゃいます♪

キャりエールがもう開花とは、早いですね。
暖かい場所なのでしょうか。
これからどんどんバラが咲いて楽しい季節ですね。

URL | MaryRose #SFo5/nok
2016/04/22 21:31 | edit

***  MaryRoseさん ***

こんにちわ
今年はエリゲロン爆咲きよ
丁子草の向こう側にも ほかにもあちこち咲いています~
通路のレンガ がたがたなのが恥ずかしいわ

蕾だったキャリエール 開花しましたよ
他のバラたちにも蕾が見えてうれしい季節になりました♪



URL | miti #EBUSheBA
2016/04/25 12:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/886-7fabf962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

