Small Garden



スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オルレアとバラと  




ひと月ばかりの間に庭もどんどん変化をし続けています


玄関から庭へ通じる小道 どうぞおはいりください







オルレア満開です

ほとんど同化してしまって見過ごしそうでした





こぼれたねから ほんとに良く育ちます




埋もれるようにして咲いてたとっとちゃん。 この後カットして花瓶にさしました(^^♪



ゲラニウム プラテンセもたくさん花をつけました



この頃はちょうどよかったジギタリスの花も今ではうんと上のほうでで咲いてます 



アリウムロゼウム・ボジョレーヌーボーも満開です




アンクルウオルター










ここでもオルレア頑張っています  向かって右側は手前ニューウエーブとアイスバーグ






咲き始めの百万





数年ごとにぽつりぽつりと咲く



一番元気なアンジェラ



まだ 今日の庭にはたどりついていませんが

気温も高くもなく低くもなく最高の庭日よりです
これから庭へ出ます
今日は蚊は大丈夫かな ・・・


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

お久しぶりです

オルレアが溢れんばかりに咲いていましたね
どの花とも相性が好いし
一年草なのでそんなに根っこは張らないし
大好きです♪
種用に残したの以外は片付け始めています

5月の庭は一年で一番華やぐ時ですね
そしてどんどんその姿を変えて。。。
初夏へのバトンタッチも早かったような気がします
梅雨入りも発表になりましたね

URL | Aozoraharukaraharuka #c4DmjxtY
2016/06/04 23:41 | edit

** Aozoraharukaraharukaさん **

こんにちわ~~
オルレアがさいてくれると 助かりますね
ほんとにあちこちで大活躍してくれました
今朝 大部分抜いてきましたよ

あっという間にバラが終わってしまいました
いよいよ梅雨ですね
今年は早いうちから暑くなって
水やりに気を使わなくってはいけない日もあったけれど
当分は解放されそうでうれしいわ

URL | miti #EBUSheBA
2016/06/08 09:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/890-7fb0f87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

