Small Garden



ユリ フェルメール  





すかしゆりのフェルメールが咲きました





部屋の中からあら ピンクのあれは何?って思って出てみると 咲いていましたよ




蕾 食べられています~~↓の画像に犯人が映り込んでいます








咲くまで蕾をつけたのも全然気がかなかったのですから どんだけ庭にでなかったのかしら??








こちらは名前はわかりません




過去ログを探してみましたがUPしてないところを見ると 
植えたものの咲かなかったのかもしれません

とっても良い香りがしています




今日は枯れたオルレアやフランネル草を抜いたり 
花壇やレンガの間に伸びた草取りを頑張りました
今年は雨が多いので気を抜くとすぐの草ぼうぼうになってしまう・・・・


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/892-160a8684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)