Small Garden



スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アナベル グリーンに変わってきました  



むしむしの暑い一日でした
午前中は吹く風も心地良かったのですが 
どんどん気温が上がって 最高気温は32度でした


ひと月ほど前のアナベルと柏葉アジサイ




今日はずいぶんグリーンになりました



柏葉アジサイも色ついてきました





目が合ったのですよ



こいつと・・・

今年は焼けに多いんですよ
もうずいぶん捕殺しました




庭の木ではないのですが ひと月ほど前




あおばづくのお父さんです
お母さんは近くの木で抱卵中なのです





一時青空が広がりました。返り咲いたレイモンブラン




そろそろあおばづくの雛が出てくるころかと楽しみにしています







スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

プチご無沙汰です

アオバズクってフクロウですよね?!
お庭にフクロウが来るって!!!!!

蒸し暑さに参っています
アナベルやカシワバアジサイが色付いて
少しは涼しげに見えるかもね^^
我が家でも染まる色合いを楽しんでいますよ♪

URL | Aozoraharuka #c4DmjxtY
2016/07/04 22:04 | edit

こんにちは~

アオバズクですか すごいですね。
鳴き声もきこえるのでしょうか。

アナベル 我が家もすっかり緑色です。

URL | haniwa #wTaxoOyk
2016/07/06 11:29 | edit

** Aozoraharuka さん ** 

 こんにちわ

アオバズクは我が家の庭ではなく 近くの大きなケヤキの木なのよ
言葉足らずでごめんなさい🙇
7月の初めにはヒナが出てくると聞いていたのですが 
まだ 出てきてないようです

毎日暑くって庭へ出る回数うんと減っています

URL | miti #EBUSheBA
2016/07/07 11:38 | edit

** haniwa さん ** 

毎日ほんとに暑いですね

アオバズク 家のではなく近くのケヤキの木にきているものです
庭に大きな木があったら夢ではないかも・ですが、、、
書きたらずにごめんなさい🙇

アナベルも どんどんグリーンが濃くなってきました

URL | miti #EBUSheBA
2016/07/07 11:48 | edit

暑いですね。
アナベル、急にグリーンなってきましたね。
こうなるとドライにしたらいい時季なんですよね。

今年は足元10㎝くらい残して切ったら
もうすごい事になって...(咲きすぎ~)

URL | az #EBUSheBA
2016/07/07 23:17 | edit

** azさん ** 

おはようございます
雨の今朝はちょっと涼しくって ほっとしています
昨年のドライフラワーが飴色に変色しています
今年も切って変化を楽しみましょう♪

家のもすごいことになってます
来年は丈も花数もこの半分ほどでさいてくれれば良いと思っています
なかなか 剪定の加減がわかりません

URL | miti #EBUSheBA
2016/07/09 10:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/894-b918ac90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

