Small Garden



3か月近くもお休みしました  



3ケ月近くも間が空いて 書き出してはいますが すこぅし緊張しています~~






これまでの経過を別建てで書いていますが 椎間板ヘルニア闘病中なんです
歩くのはつらいのですが家の中で座っているだけならなんの痛みもないのが助かっています





急に気温も下がってきて座ってると足元がヒューヒューするんですよね
それで 残ってた毛糸でレッグウォームを作りました





140gしかなかったのでメリヤス編みで・・
太っちょのわたしのふくらはぎに合わせて6目ほどふやしています


裾は少しかわいく





外にでれないのでかんたんな手仕事などをしてすごしている最近です











category: 未分類

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/902-bb1456bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)