Small Garden



パンジー・ビオラ  




毎年もらってるカレンダー
やっぱり今年ももらわなきゃって陽〇園に行ってきました












帰りには近くのお店によってもプラスしました
数日まで今年はもう庭は無理かもとスルーしていたのが嘘のようです



夏からのしょぼい日日草がずっと気になってた鉢に植え替え完了




一緒に植えてたアリッサムだけがモリモリ



ヒャクニチソウも今ごろになって元気を取り戻しています







まだ何分も歩けてないし 痛みもその日によって違うのですが 
お薬がそろっと効きだしたのかな
痛みをこらえて歩いてる時は背中がかなりまがってるようです
 


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

カレンダーも ビオラも手に入って良かったですね。

どこか具合が悪いときには ○○はもう無理かなって思いますが
いつのまにか出来るようになっていたりします。
こちらは 夜半に雪が降るような予報が出ています、
もし降ったら11月に降るのは54年ぶりなんだそうです そんなことが
あったかな~ 記憶がないわv-290

URL | haniwa #wTaxoOyk
2016/11/23 17:04 | edit

お大事に!

ご無沙汰していた間にmitiさんは大変なことになっていらしたんですね
お見舞いがこんなに遅くなって申し訳ありません!

椎間板ヘルニアだったんですね
検査してその結果が出るまでって長く感じますね
その間のお気持ちも痛みも辛かったことと思います

山歩きをバリバリしていたmitiさんだから
その手のこととは無縁かと勝手に思っていました
程々に好きな山歩きも出来るくらいに椎間板ヘルニアとも
付き合っていけるといいですね

春に向かってパンジーをお持ち帰りになられたのね♪
パンジービオラにはそんな気分にしてくれるパワーがあるような。。。
気長にゆっくり治してくださいね

URL | Aozoraharuka #c4DmjxtY
2016/11/24 22:27 | edit

** haiwaさん **

具合が悪くなるとやっぱり弱気になってしまいます・・・

昨日は予報通りそちらは雪で大変だったようですね
haniwaさんのところも積もりましたか
もう融けてしまったでしょうね
今年は寒い冬になるらしいです いやだわ〜


URL | miti #EBUSheBA
2016/11/25 20:23 | edit

** Aozoraharukaさん **

ありがとうございます
しびれが来たときも軽く考えてたのにこんなことに・・
ただ 座ってるときは痛くなかったのが幸いでした
今年は良い時期近郊の山々へ行けなかったのが残念ですが
当分は傷みの消えるのをゆっくりと待ちます

パンジー見ているだけで癒されています




URL | miti #EBUSheBA
2016/11/25 20:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/908-28a11c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)