Small Garden



マフラー編みました  



明日からは12月
一年が過ぎるのがはやすぎます


少し前にセーターを編んだ毛糸の残りで編みました






毛糸も300gくらいずつしかなかったけれど 両方を使いたかった 
模様を入れてみたけれどぴったりこないで 結局メリヤス編み。。。
胸のところで切り替えました



マフラーはこんな風に~~



またはスヌードのようにこんな風に~~



セーターは6号針でマフラーは1一目ゴム編み.12号で編んでいます
ザクザクと編めるのが




庭では真っ白なシャスターデージーが咲いていました



枯れたルドベキア 大好きなのであちこちでまだ残っています
白いのが際だつような気がします(*´ω`)




スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは、
セーター、シンプルでいいですね!
メリヤス編みが好きなので、やってみようかな。

花も寂しくなってきましたが、来年の事を考えて
想像するだけでもワクワクですね。

URL | noi #lI5I4eEM
2016/11/30 16:05 | edit

** noiさん **

こんばんわ

メリヤス編みって サクサク編めるので早く仕上がるし 良いですよね
是非是非 編んでみてください・・

noiさんのお庭はいつもお花いっぱいですね
今年は例年に増して思うように庭仕事できていないので
来春はどうなるかなぁ
チューリップは購入したので 明日は植えとかないとと思っています

URL | miti #EBUSheBA
2016/12/01 22:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/909-c58f4429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)