Small Garden



スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コーネリア  







玄関先から庭を見ると


コーネリア





これも


これも



コーネリアはいろんな表情を見せてくれる










レイモンブラン





もっとピンクぽい花なんだけれど 上のほうが近い・・


レイモンブランも今年は次々と良く咲いた



切ったコーネリアを玄関に飾ってみた



秋にバラを咲かせるのは むつかしい~~
今年も夏の管理が悪くてほとんど葉の落ちた鉢ばかりが目立つ




それでも・・・



四季咲 初心者向けの強いバラを頼むつもりでいます


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

おはようございます

コーネリア、可愛いですね
今咲いているということは、四季咲きですか?
棘も少なそう!

新しいバラをお迎えされるのですね
選ぶのは迷うけれど楽しいですよね~♪
「四季咲 初心者向けの強いバラ」私も欲しい!!(笑)

お体の調子はいかがですか?
寒さが厳しくなってきました
ご自愛くださいね~

URL | もも #UUEmTSDQ
2016/12/16 08:37 | edit

冬のコーネリア 濃く染まったお色にキュンとしますね

どんなバラをお迎えになるのかしら?
気になるわぁ~!!
ワクワクする瞬間ですね

↓「体をかばいながら」に共感します
それでも好きだからそして植物達が待っているからですね

私の近所での大掃除も皆様とのおしゃべり会です^^
12月は寒いですね(こちら5月と11月)

モダンなセーターが編み上がりましたね
マフラーも編んでおくといいのですね
私は編み物は諦めていますけど

URL | Aozoraharuka #c4DmjxtY
2016/12/17 00:11 | edit

** モモさん **

こんばんわ~~

コーネリア 今春株元を食べられてだいぶ切り詰めましたが
秋からも次々と良く咲いてくれました
そうなんですよ 
とげも少ないので とっても扱いやすいバラです(^^♪

ご心配ありがとうございます
その日によってかなり違うので
自分でも制御できないのは歯がゆいですが
暖かくなるまでに何とかなれば良いなと思っています

URL | miti #EBUSheBA
2016/12/18 23:13 | edit

** Aozoraharukaさん **

こんばんわ~

バラのパンフを見てると目移りしちゃって・・・
そろそろ絞って申し込みにいかないといけません
netでもとれるんですが送料がかかるから
お店へ行ったほうが安いのよ♪

外出できない分家の中で手仕事などの時間が多くなってます
最近はついつい自分が着やすくて編みやすいというのが一番で 
昔みたいに凝ったものはなかなかできません(*´ω`)

 

URL | miti #EBUSheBA
2016/12/21 21:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/911-fbfa7878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

