Small Garden



スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

懐かしさ いっぱい  



まだ オリゴナムの小さなお花がきれいだったころ



ワインのコーナーで目に飛び込んできたのは



まあるい赤いたいようのマークの赤玉 スイートワイン
昔はポートワインだったような~??
(昭和48年にかわったようですね)




お正月になるとテーブルの上に秋飲み物があったのはこれだったかしら
でも母がお酒をのませるとも思えないし
何だったのかしら~~と
妹と電話で??なやりとりをしました


たぶんは母もう覚えていないと思う・・・



なつかしさいっぱいのあま~~いスイートワインでした







2日ほど前の寒さで今は、冬模様(枯れ枯れ)になっています



スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/912-e4f5b1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

