Small Garden



スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まだ治るかも・・と思っていた  

MRIを撮ってもらって お薬を飲みはじめてから ほぼ2か月になります

その後いろいろありました


痛みが増して 立っていられないほどになった時期も続いていましたが


先生の3か月は様子を見ましょう
それでも 痛みがひどいようなら併設されてる脊椎の専門の先生にみてもらいましょう
その言葉に励まされて頑張ったのです


半月経過して病院へ行くとK先生は辞めるので 1ケ月後は他の先生になると告げられました
整形外科 今年できたばかりなのに早い移動(?)ですが仕方ないです・・・


歩くのは背中を 90度ほどにまげて・という日もあったりでしたが
薬を飲み始めて少し良い日には家の中なら立っていられるようになりました



1か月後 新しいT先生にかわりました


先生は顔をみるなり 
「最初に罹ったK先生のところでリハビリをうけてください」
というではありませんか


どうしてそうなるのか
私パニック~~~

 
たぶん変わりたくない諭旨は言ったと思いますが
「もし どうしても痛かったら もどってきたら良い」
という言葉に完全に納得はしなかったものの
CDと紹介状を受け取って帰ってきました



ところがその2日後くらいから
痛みがぶりかえして 食事の用意も立ってできないくらいになってきました

なかなかひかないのでT先生のところへいったのです

「なんで戻ってきたの
K先生のところでリハビリを受けるようにといったはずです

ヒマなんだから ゆっくりリハビリしたら良いでしょう」

これが痛いと言ってきている患者さんに言う言葉でしょうか
余りに情けなくて もう反論する気も失せてしまいました

なにがあってもT先生にはかかりたくないと思い帰ってきました


そんなことがあって K先生のところがお休みだったり祝日が入っていたりで
まだ リハビリはうけていません

今の状況は相変わらずすごく楽だったり なんでこんなに痛いのと
その日によって変わっているのです

K先生のところはいつも長いお休みのようなので
ぎりぎり今年中に受診したいと思っています

次へ→転院
スポンサーサイト

category: 椎間板ヘルニア

thread: 趣味と日記 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/914-6ebab72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

