Small Garden



スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春がそこまで  



お久しぶりです


お陽様に誘われて久しぶりに庭へ出ました


昨年 売れ残りの球根を植えた白いクロッカスが満開です



植えっぱなしのこちらのクロッカスは今朝はもうしぼんでいました・・






クリローもかわいいお顔を見せてくれています




今冬は葉切さえもしていなかったのですがはいろんなクリロー全開



形は悪くとも3年目のピンクのヒヤシンス
仲間を増やしてあげようと思ってたのですが実行できず




チィタチィタも咲き出しました



いつも見慣れた景色ですが 今年は咲き出しがうんと早いような気がします

水仙 昨年は数えていなかったけれど 今年は27個
もうここの場所じゃぁ狭すぎる


うれしいことはギョリュウ梅が夏越ししました・3度目の正直です



バイモユリの蕾も上がってきました いつも食べられちゃうので今年は頑張って咲いてほしいです




椎間板ヘルニア まだ引きずっています

わたしの春はもう少し先になりそうです

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 2

コメント

mitiさん ご無沙汰しています。

ご無沙汰している間に春♪
クリローちゃん元気にお目見え~
水仙、私は相性が悪いのかなかなか咲かない(きっと葉を切ってしまうからでしょう)
でも黄色いティタティタ(これ本当はなんていうのかなぁ)だけ咲きました、

春が早く来るように
椎間板ヘルニアなおしてね。

URL | az #EBUSheBA
2017/03/21 21:06 | edit

*-* azさん *-*

いつも優しいコメントをありがとうございます

とうとう ヘルニアの手術をしました
退院してから半月ばかり 
まだ前のようにはいかないけれど今は安定してますので
頑張っていこうと思います




URL | miti #EBUSheBA
2017/04/23 20:45 | edit

コメントの投稿

Secret

