Small Garden



スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

転院  



ご無沙汰をしていました


昨年12月にてきとうに植えたチューリップにいやされてます




実は3月22日にヘルニアの手術を受けました
今は安定しています
 

12月にK先生のところに変わってからのことを書いていきますね





なにしろ 座ってる分には痛くないので 
そのうちに治まるかもしれないと思って理学療法などをしてもらっていましたが 
お正月が明けたあたりから 今まで痛くなかった足の付け根にも痛みが出始めました
痛みは臀部にもひろがって それがだんだんと強くなっていきました
ふくらはぎのほうからの下からと腰からの上からの痛みで家の中を歩くのも 不自由




K先生は我慢できなくなったら前の病院へ戻ったらと言ってたけれど 
元の先生にはかかりたくないしと思案している間に寝るときも痛みが出てくるようになってしまった
数か月我慢すればなんとかなると思ってたけれど もうそういう時期ではなくなってきたみたい



そんな折 なんどか見てたのになんで見つけられなかったのか不思議だったけれど
2回目に通ってた総合病院で脊椎外来のある事を知り 

以前と同じT先生に予約
2012年のころは予約ができなかったけれど 今回はできるようになってたので
すぐに順番はまわってくるかと思ってたけれど やっぱりかなりの時間を待たされた・・・


これまでの状況を話し診察をされて 脊椎外来の先生の予約を取りました
2月末のことです


次へ→再びMRI そして入院


スポンサーサイト

category: 椎間板ヘルニア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/922-0a6d6b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

