Small Garden



  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チューリップ満開  



植えっぱなしのレディジェーン

風の強くくふいた翌日 あっちこっち好きなほうを向いてる


スプリンググリーンは昨年復活して今年は花数増えた


ドラゴンキングはもうダブルには咲かないのかな

昨年も確かこんな感じで咲いてた


こんな赤いチューも時々どこかで咲いている





ここからはしめましてのチューリップ
名前はない ・・・










名無しのチュ-リップの後ろにバイモユリ すこ~~し増えたわ♪







鉢植えのチューリップって咲かすのうまくないんだけれど 今年はうまく咲いた


 

上のは真っ白だけれどこれは少しクリームがかってるの
花の根元も少し色がはいいてる

 








ぱか~~んと開いた今日のレディジェーン バックではアシュガが咲き始めています



昨年掘り起こして秋に植えたのは全く咲かなかった
やっぱり植えっ放しがわたしの庭にはちょうど良い


これもぱっと咲いてもう枯れてしましました




category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/923-e5b91f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

