Small Garden



手術後ひと月検診  

正確にはひと月と4日 退院後18日目



レントゲンを撮って 傷も骨の具合も大丈夫で コルセットもそろそろ外していってよいよ~~
手術した直後もおっしゃってて 気のせいかと思ってたけれど ほんとだった
重たいものは持たない 腰をひねらない 
それに気を付けて生活をしていったらよいからと先生に言われたら 
ずっと不安に思ってた リハビリどうしてもしなくては とか再発するかも?
ということはひとまずあわずけにしようと思えてきた

足がつったり 前にいたかったところがうずいたりもするけれど 
ほんとに今は手術をしてよかったと思う・・・

ひと月半後の予約をしてきた


今年も最後の桜を見れた 幸せ~




category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/925-fee45093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)