Small Garden



再びMRI そして入院  

椎間板ヘルニアのことをさかのぼって書いておきたいと思います

3月に入り新しい病院で予約をとったMRIを再び受けました
「上を向いてねれません」
「じゃぁ 横になってみて・・」
と言われ横になりましたが 
「ほとんど真横だ 特別に横で撮れるようにする方法もあるけれど 大変なので今回はこれで・・」
と三角錐の大きな積み木みたいなのを膝の下に入れ これで頑張ってください
と撮影が始める 上向きで・・
ぎりぎりの体勢で痛みに耐えながら動かないようにしていたので
ドンドンという大きな音も気にならなかったし
ヘッドホンから流れる音楽も前と一緒だとわかったのはずあとのほうでした

やれやれ~

翌日脊椎外科の先生の診察を受ける
またまた K先生 ややこしいのでKO先生にしましよう
改めて問診 直診 MRIの結果10月よりヘルニアが随分大きくなってる という
先生 間をおいて
手術かんがえますか



はじめて会った先生なのに お任せしようという気になっていました


2週間後 入院・手術ということになりました


前日入院したのは4階 4人部屋
窓際のベッドで窓からは遠くの山や竹林などが見えます
手術室や麻酔科の先生スタっフなどが訪れて説明をしていかれます
緊張して寝れなくて10時過ぎに眠剤をもらいました


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/926-eb3c77bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)