Small Garden



  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ピンク&ブルー  

チューリップは終わったけれど一段と庭が華やかになってきました


パッとさいて終わってしまったベロニカ・オックスフォードブルー



宿根スイトピー・優しくふわぁと咲きます






株を覆うほどに咲きましたよ~


ポリジの株は出会えないことが多いけれど 昨秋は2株getできましたよ~




葉っぱはとげとげだけれどマドンナ・ブルーと言われる青い花・キュートです




シラーもあちこちで咲いています




どうしてあちこちなんでしょう~~ 動かした覚えがないのに・・・



深山ホタルカズラと
昨年 コラボしないと書いたような気がするけれど 今年は一緒に写ってます




オダマキ50cmほどにも伸びました こんなことは初めてです










アシュガもさきはじめました












category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

ベロニカちゃん オオイヌノフグリにそっくり。
かわいいねぇ~

ボリジ、大きな株をオットの畑で(他人様の)発見。
ヨダレがでそうなくらいほしい♡

シラーもかわいいね。
こうして見ると好きなお花が一緒。
だからブロ友さんなのかしら^ ^

URL | az #EBUSheBA
2017/05/06 13:56 | edit

** azさん **

またまた お返事遅くなちゃったたわ~~

ポリジ 地植えにしたら大きくなるんでしょうねぇ
家のは鉢植えで肥料もやってないから 細々だわ
ポリジに済まない(´・ω・`)

azさんとすきなものが一緒でうれしい~~♪


URL | miti #EBUSheBA
2017/05/11 19:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/927-a29bb6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

