Small Garden



今日の庭  



もう6月になってしまいました

日中は良いお天気でしたが だんだん崩れるらしい~~

オルレアで真っ白色だった庭 
今年は園路まで咲いて 楽しませてもらいました
最近はちょっとは庭に出れるので 種のトゲトゲ好きだけれど 抜きまくってます



そうは言っても まだこの場所は白です


昨年はいっぱい出ていたニゲラ 今年はさがしてやっと見つけました

秋には種をまきたいです

アンジェラ 誘因をしなかったのですごいことになってました


コーネリアの上にアンジェラが覆いかぶさっていました
やっととったので 少し花を見れましたすごいぶれぶれです



西洋ニンジンボク


秋になると
どうしようもなく大きくなって
手が付けられないほどになるとは思えない


新芽はきれいでかわいい

今のうちに小さくしておかなくては


ブラックベリー
枯れたとおもってたのに復活・何年かぶりで咲いていました




このミニバラも復活組


これはアンジェラかな? 挿し木が付きました



こちらも復活組リキマシア

レンガの隙間から ジギタリスです♪そういえば今年はジギタリスがさいていません


アップにしてみる:::::



蘇芳のさや




アナベルと柏葉アジサイ ・バックでレイモンブラン


サリビアも咲いて 

夏の庭へgo~^

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/934-25b77855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)