Small Garden



スモークツリーと  



スモークツリーが満開になりました






花が咲いてるときにはほとんど気がつかないけれど 花の咲いた後の
このふわふわした花枝 頬づりりしたくなりますね



真っ白なアナベルとちょっと後退してきた柏葉アジサイ
後ろのもやっとしてるのは庭ナナカマドです





一月に根本までカットしてしまったガートルードジュッキルが咲きました



一月の記事はガートルードジュッキルの災難


まだ30cm程の小さな株でしたので この花と一緒に残った蕾を摘み取りました


マダムアルフレッドキャリエールはポツリポツリと咲いています



ハニーキャラメルはやっと咲き始めました



ところでスモークツリーの全体像 びよーんと伸びた枝が一本
これって切ってしまったほうが良いのかな・・・


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mitigarden.blog51.fc2.com/tb.php/938-a9f68da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)